きみがすきだ

傷を負うほどに
水面は白くひきつれ熱をもつ
ガラスの円卓が湖みたいだ靴が沈んでいる コップの氷ゆらし
透きとおっているものは すべからく静かだね
きれいなユニコーンの角を折ったの
黙ってかわすことばが溜まってゆく
(き・み・が・す・き・だ 1)
 
立冬ですね。
寒くなると口もココロもこわばってきます。
ことばのサイコロころがしてください。
どこからも きみがすきだ でてきます。
 
き み が す き だ き
み が す き だ き み
が す き だ き み が
す き だ き み が す
き だ き み が す き
だ き み が す き だ
(き・み・が・す・き・だ 8)
 
ま、行頭文字+1でなんでもできるんですけどね。
 
あ り が と う あ
り が と う あ  り
が と う あ り が
と う あ  り が と
う あ り が  と う
 
ちいさなマスに、きみがすきだ、ありがとう、
いっぱいかくれていて楽しいですね♪
 
 

タイトルとURLをコピーしました