うれしい訪問

きょうは、思いがけない訪れがありました。
映画「海炭市叙景」チームの荒良木亮・麻美子夫妻です。
このブルログでも報告しましたが、お二人は昨年6月結婚されました。

2012年6月 | 陸繋砂州通信
読んだ本のこと、日々感じたことなどを綴っていきます

とてもすばらしい結婚式でした。
いただいた年賀状に、そのときのことを思いだしていたところでした。
そのお二人が、家を探して挨拶に来てくれたのです。
モロゾフの美味しいチョコレートを持って。
驚くやら嬉しいやら、感激しました。

映画の実行委員会が発足したのは2009年です。
あれから、もう4年の月日が経っています。
映画に関わったことで、すてきな人たちに出会えました。
苦楽をともにしてきた仲間と、今もこうしてご縁があることがありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました