リラ冷え

 
なんだかバタバタと忙しく、ブログもすっかりご無沙汰でした。
今日も、明日のしおり作り、メッセージの入力やら印刷やらで時間が過ぎました。
今夜はJAZZを聴きに行くはずでしたが(夫の高校の同期生や先輩にプロのプレーヤーがいるのです)やめました。
仕事が山積みなのですよ(泣)
なんでも引き受けて(軟弱者ゆえ断れない 笑)あっぷあっぷしているわけです。
でも、五月も今日で終わり。
せめて、花の写真だけでも載せておきたいと思います。
 
昨日今日は暖かな日和でしたが、五月下旬は寒かったです。
ちょうど北海道はライラック(リラ)が咲く頃で「リラ冷え」などと呼ぶようです。
 

 
 
 
 
 
北海道の五月は桜にはじまり花盛りです。
林檎の花も、パンジーも、ツツジも!
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いただいた本なども紹介したいのですが、もう少し落ち着いてからにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました