今年も

暦は「小雪」ですが、暖かい日でした。
またひとつ歳をとりました。
老いてゆくのは面白くありませんが(笑)、今年も誕生日を迎えられたことはうれしいことです。
それにしても、ついこの前、年が明けたと思ったのにもう11月、日々の過ぎるのが早すぎやしませんか。
なぁんて、こんな繰り言を呟くのが老いかしらね(おいおい)。
 
昨夜は、高校時代010の友だち(同級生や連れ合い)と、今夜は家族でのお祝い会。楽しい時間でした。
早くからプレゼントも次々届いて、うれしいうれしいことでした!
Cさんからは絵本や関わった本やCDやお菓子や絵葉書、
Mちゃん(息子2の妻)からは花束やSちゃん写真付きお菓子、
息子1からはipadのcase(ipadはお下がりですが、caseは新品)、
息子3からはPILOTのボールペンセット、
Yさんからはバッグの手やベルトに取り付けられるpen case、
ああ、わたしは幸せ者です!!
 
cumin cd006005
 
 
 
 
 
008007034
 
 
 
 
 
022001028
 
 
 
 
 
 
心配事があって、ずっと凹んでいました。
でも、だいじょうぶ、笑顔で超えてゆける。
ありがとう All My Favorite People !!
 

タイトルとURLをコピーしました