鈴蘭

なんだか毎日が綱渡り状態。
時間に追われて、映画館にも行けません。
きょう、やっと定期購読の「現代詩手帖」6月号を文教堂書店に受け取りに行ったので、ゲオで4本借りてきました。
今、そのうちの1本『息もできない』を観終わったところです。
すごい映画でした。
が、感想を書く気力も体力も残っていません(笑)
日付も替わってしまいました。真夜中です。
お米をセットして寝なければ・・
 
ちょっと深呼吸して、きょう(きのうになりました)点字の帰りに嗅いだスズランの香りを思い出しています。
すごく良い香りなんですよ!
スズランにまつわるあれこれが甦りました。
 

 

タイトルとURLをコピーしました