熊切和嘉監督の新作『私の男』、まもなく北海道でクランクイン

熊切監督の新作『私の男』のエキストラ募集の告知が、撮影地となる紋別市のフィルムコミッションから出ています。
 
http://omfc.jp/info/20090224_1502.html
 
今月20日から撮影に入る予定とのことです。
冬季の撮影、ボランティアエキストラ、
3年前の『海炭市叙景』の日々を思いだします。
このところの道東は-20度という酷寒です。
寒さ対策も大変だろうなと心配になります。
ただ、『海炭市叙景』は2月から3月にかけて35日間にわたっての撮影でしたが、『私の男』は冬季の撮影は1週間程度で、4月にまた撮影があるようです。
脚本・監督とも海炭市叙景コンビです、大変でしょうが、がんばって成功してほしいです!
 
『私の男』は桜庭一樹さんの第138回直木賞受賞作
衝撃的な内容の話題作です。
といっても、わたしは未だ読んでいません。
文庫本で出てすぐ購入はしたのですが・・・
映画が完成するまでには読み終えたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました